IDOL FESTIVAL 2014 day2 に参戦してきたよ

二日目になってもあたりまえだが暑い! 前日の灼熱地獄で受けたダメージがどれだけ回復しているか、また今日一日でダメージをどれだけ回避できるか。勝負だー!(え

  • スマイルガーデン

    1. Radio Gymnastics!!!
  • ホットステージ

    1. あゆみくりかまき OP DJ

    2. しず風&絆 〜KIZUNA〜

      あゆみくりかまきc のDJで、ラストにしず風&絆の「交」をかけて煽りまくり、そのあとのしず風&絆にバトンタッチという流れはすごく良かった。

  • フェスティバルゲート

    1. Rev. from DVL
  • グリーティングエリア

    1. THE ポッシボー

    (ポッシにぎにぎに来たのに、すぐ近くできっかにぎにぎをやってた(やる?)模様で、ついそっちを見てしまった時の一言。)

  • ホットステージ

    1. Negicco

    2. Dorothy Little Happy

    3. アップアップガールズ(仮)

      (炎天下、そしてこれでもかというぐらいに攻めこんだセットリストを持ってきて、ホンキでヤバかった。HOTステージ後方にあるコカコーラブースにお世話になりました。コーラうんめぇー。)

  • フェスティバルゲート

    1. LinQ

    (いや、これホント偶然すぎて。その時は山下もえc とるなちやん、森マネとちょっと話をしたくらいで撤収したんだけど、このあとグリーティングエリア入場列に並んでるときに背後からあずさc に名刺を強引に渡されてなんたるー!)

  • グリーティングエリア

    1. アップアップガールズ(仮)
  • スカイステージ

    1. アイリス
    2. Especia
    3. エレクトリックリボン
    4. STARMARIE
    5. アップアップガールズ(仮)
  • スマイルガーデン

      1. バニラビーンズ

      2. ベイビーレイズ

      3. THE ポッシボー

  • ホットステージ

    無事に二日間完走。めちゃくちゃ楽しいイベントなんだけど、例年とはステージ構成が変わっていて、Zeppを使わないとか、ビーナスフォート教会広場が無いとか、ポイントポイントで炎天下を避けて楽しめるステージが無くなってしまったのはかなり苦行となった。なにより、HOTステージが、これまでだとZepp使っていたのがフジテレビの夏休みのなんとかとか言うイベントの一部にあるステージを使う事になり、例年より貧弱になってたのは悲しいかぎり。来年はZepp復活を希望したい。

    (2020.06.16 当システムへの変更にともない再掲)